<煙病倶楽部>趣味丸出し

山口線を中心とした写真日記です、カメラ機材の話も少々…、                     大の得意技 ”放置” なので気長にお待ち下さいませ         ・・・、”趣味出し惜しみ”に名前変えよっかな?

スポンサーサイト


湯田温泉駅




α550 + 70-400G

順番が逆になってしまいましたが今年の定期運航初日の湯田温泉駅です、
この日は湯田温泉の旅館の仲居さん達が普段の仕事着を着てから運行初日を祝う為に来て
運転手達に花束を渡す等のイベントが行われました。

普段の運行では人は余り集まらないのですが
この日は事前告知が盛んだったために結構な人数がやって来ました、
しかし、重装備で進行方向からカメラを構えていたのは
僕一人だったので、結構な数の家族連れから指を指されて
話題のネタにされてしまいました。





このカットは偶然にも殆どの人が樹木などの死角に隠れてくれましたが
相当な人数が隠れています。

この時は初、重装備撮影だったので
撤収に意外なほど時間がかかってしまいました、
恐らく3~5分はかかってしまったのではないでしょうか


スポンサーサイト

コメント

>>hinahinappさん

撤収の時にてこずったのがフードを付けたままだと
カメラを2台バッグに入れられないのでフードを
逆付けする時間が、かかったのとパズルみたいに収納しないと
入りきらない程機材を詰め込んでいたので想像以上に時間がかかってしまいました、

早く慣れてからhinahinappさんみたいな鬼の追っかけに足手まといに
ならない様に来年の釧路までに鍛えておきます。


それと貼りつけて貰ったサイトの俯瞰ですが
結構知ってはいるモノの、言った事が無い所が
結構存在します、
次に山口に来られた時は案内出来る様に色々回っておきますね。

  • 2010/03/25(木) 20:49:04 |
  • URL |
  • ひろみち #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

上々でしょう!
すぐになれます!(1分もかからずに走り出しますヨ((笑)))
 山口俯瞰でこんなのがありました。(たぶん全部知っているとは思いますが・・・)
http://homepage3.nifty.com/ykoike/yamaguchi.html

  • 2010/03/25(木) 12:20:25 |
  • URL |
  • hinahinapp #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takutomo1188.blog100.fc2.com/tb.php/103-c5dc5f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

