<煙病倶楽部>趣味丸出し

山口線を中心とした写真日記です、カメラ機材の話も少々…、                     大の得意技 ”放置” なので気長にお待ち下さいませ         ・・・、”趣味出し惜しみ”に名前変えよっかな?



撃沈雲VS超絶晴れ男

 9521(津和野行き)を撮り終えて
向かう先は、過去に晴天描写が皆無に近い場所です、
ここは前日の作戦会議で撃沈雲に遭う確率が異常に高いと話をすると
DF501さんが”僕がいるから大丈夫”と
非常に心強い言葉を貰い、9522の撮影場所が決定しました、

今迄は列車到達直前に曇りになって、
構図の下半分が見事に曇天の記録を量産してしまい
いつしか行かなくなって何年も経ちましたが
今回は期待を胸に行って来ます。


α550 + 70-400G SSM


α550 + AF 70-210 F4


僕は結構、ゲンは担ぐタイプですが
直前まで曇天だったのが太陽が出て来た時には
晴れ男の威力に唸ってしまいました。



コメント

No title

>>社長さん

ホント、馬鹿みたいに暑いですよね

僕は他の人より余計な服を(脂肪)5枚以上は着込んでいるので

外の方が涼しい仕事場ではノボせています、



んでこの場所は連続撃沈回数を途中で数える事を止めた場所です、

でも超絶晴男って本当に居るモンですね、

驚きましたよホントに・・・!



来週お待ちしております、

猛暑無視の”猛者”が来る事を楽しみにしておりますよ~。

  • 2010/07/24(土) 09:35:37 |
  • URL |
  • ひろみち #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

ひろみちさん

毎日暑いですな、日中は外に出る勇気がありまへん

カウントダウン   後7日 

こんどこそ、こんどこそでオマリーでオマ!



撃沈なしのこの場所よろしいな、秋かな紅葉最高かも

来週は猛暑ももうしょっとましになるようです

待っててくださいね、今度こそ撮るで!

  • 2010/07/23(金) 17:48:52 |
  • URL |
  • 社長 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takutomo1188.blog100.fc2.com/tb.php/135-1dd2ea77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

