<煙病倶楽部>趣味丸出し

山口線を中心とした写真日記です、カメラ機材の話も少々…、                     大の得意技 ”放置” なので気長にお待ち下さいませ         ・・・、”趣味出し惜しみ”に名前変えよっかな?

スポンサーサイト


単独行動

 三連休の集団行動は一旦棚上げして、
この24日の撮影を挙げてみます。


C57単機牽引の本来のやまぐち号の後半戦
やはり編成写真が欲しいと思い、我が定番へ行きます。

α550 + 70-400G SSM


今年のスタイルは集煙装置付き!
となると赤ナンバー、赤ロッド、青12系が欲しいですね、
去年の30周年記念号は個人的には大駄目出しなので
度々言ってしまいます。




α550 + 70-400G SSM


先週、”まっさん”と行った場所ですが
実は前回ピンボケだったので撮り直しをしましたが
強烈な直射日光で逆光状態になりました。
今回は諦めましたが次は曇天狙いで行きます。
スポンサーサイト

コメント

No title

わはははははははは、



やっぱり酸化決定ですか、

間違い無く来ると思っていたので驚きはしませんね、



待っておりまっ3!

宿はどないしたでしょうかな?

我が家が何時でも空いておりますから、



しかし皆様、

今のところ素泊まり限定、で良いのであれば

我が家で泊まる事は可能ですよ~!

気の利いた設備は一切無い古~い離れですけど

何時でも来て下さいまし、



詳しい事は、まっ3に聞いて下さいまし。





素泊まりの理由が、

我が家は温水器(タンクに貯める奴)なので

ウチの家族が入るだけで湯が空になってしまうのですm(__)m

  • 2010/07/26(月) 21:12:18 |
  • URL |
  • ひろみち #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

管理人3>



暑つ~おまんなぁ~熱中症に気付けてな~

倒れたら阿寒で~わてらのやまぐち台無しやぁ~(笑)



さて本題に突入しまっせー!

ってか、今週末よろしゅうお願い申しまっ3も~(笑)



マイケル冗談ではなく、マジ酸化しまっせ~!

「まっさんが来まっせ~」あほや~病気を通り越した~

家族も、会社も、み~んな取っ払いの酸化~



もう、こーなったら救えまへん!こんなお手本見たくなかった~。



笑うしかない。酸化表明!

恥ずかしいから、わてから管理人3へ連絡しておいてだって

~。(笑)



社っ蝶3にも連絡しておきました。



それと、長門渓俯瞰のガードレール入口の資料持って行き

まっさん。

三脚用のステッカーも!お渡ししますで~





  • 2010/07/26(月) 08:31:06 |
  • URL |
  • 名Y爺 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takutomo1188.blog100.fc2.com/tb.php/138-e55cc4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

