<煙病倶楽部>趣味丸出し

山口線を中心とした写真日記です、カメラ機材の話も少々…、                     大の得意技 ”放置” なので気長にお待ち下さいませ         ・・・、”趣味出し惜しみ”に名前変えよっかな?

スポンサーサイト


テンプレ変更予定!

 我が煙病倶楽部”の部長”まっさん”


リンク等を「左に移さんかいボケ~」


と言うのでテンプレを


変更する事になりました。


安定するまで変更が続きます、


部長、早く許可を出してね!
スポンサーサイト

コメント

No title

>>爺様、



超、お手軽ですか・・・、

う~ん、何処かにありましたっけ???

遠征組の方がポイントに詳しい事を実感していますね、



地形図を見て場所を判断するなんて軍人レベルですよ・・・、ホントに!



ローソクはお手柔らかにお願いしますね、

重装備で登りたいけど無理でしょうな~、



  • 2010/08/05(木) 22:20:05 |
  • URL |
  • ひろみち #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

管理人さん>



過日の夏祭り山口戦!大変おつかれさまでした~



次回も、新たな超!お手軽俯瞰場所を入手しときますぜ~

探せて、撮れて良かった長門峡大俯瞰は爆煙でしたね! 



しかし全編成が入っていませんでした~バッハおバカです~(笑)

また、次回?いつだぁ~?(笑)挑戦しますがな~



秋ラストランは、ローソク鉄〇3とで登りまっせ~(笑)



迷車「カトぺ号」助手席が指定席の 名Y爺でした。





  • 2010/08/05(木) 13:43:33 |
  • URL |
  • 名Y爺 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

>>hinahinappさん



今迄使っていた(現在も使用中?)テンプレは

ノート型PCではリンクを探るのに思いっ切り

右に画面をスクロールさせなければならない模様です、

なので、このテンプレの左メニューを探しているのですが

見つからなくて困っています、



それと、今画像の取り込みが終了しました、

結構ガスがかかっているので困りもんですね。



登頂時間等は直メします。

  • 2010/08/03(火) 22:29:04 |
  • URL |
  • ひろみち #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

これのほうが見やすいです!

大俯瞰楽しみにしています。

登頂時間も教えてください。

1時間を越えた場合はトレーニングしないと

いけないんもので。

最近は体重変わりませんネ83㎏のままです

あと5㎏減ると良いですが・・・なかなか・・・

  • 2010/08/03(火) 18:40:32 |
  • URL |
  • #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takutomo1188.blog100.fc2.com/tb.php/142-cd5b4141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

