<煙病倶楽部>趣味丸出し

山口線を中心とした写真日記です、カメラ機材の話も少々…、                     大の得意技 ”放置” なので気長にお待ち下さいませ         ・・・、”趣味出し惜しみ”に名前変えよっかな?



SLフェア2010

SLやまぐち号の2010年の定期運航が終了して
新山口駅の旧小郡機関区(現名称はコロコロ変わるから知りません)で
SLフェア2010が行われたので娘と行って来ました


_DSC2049.jpg
α550 + DT18-250 F3.5-6.3



新山口駅には駐車場が殆ど無い事と
久しぶりに娘を汽車(気動車なので)に乗せようと思い
家の近くの駅でパークライドを行いました



_DSC2042.jpg
α550 + DT18-250 F3.5-6.3



本来ならば息子も連れて行く筈だったのですが
41℃の熱が出ていた為に妻と留守番をしています、
娘と家を出る時に息子は「僕も行く~」と泣きじゃくっているので
妻に息子を羽交い絞めにして貰って、そのスキに出て来ましたが
一緒に行きたいが為に暫く大暴れしていました。




_DSC2043.jpg
α550 + DT18-250 F3.5-6.3


昨年一緒に汽車に乗った時は面白がってハシャいでいたのですが
今回は揺れの大きさを恐れる様になっていました、

抱っこして周りが見える様になると収まりましたが
嗜好が変化する時期なのを思い知らされた一件でした。




ブログランキングに参加してみました
↓ポチっとお願いします、


コメント

ラストラン お疲れ3でした
今年も大変お世話になりありがとうございました

いつもは感じないひろみち3の
お父さんしてるのを見て ほのぼのを感じました

わて・・・・遠い目・・・・笑

今年もなんやかんやあって
楽しかったですね

来年もよろしくね


てか まだ あれがあるか??笑

  • 2010/11/25(木) 16:57:44 |
  • URL |
  • massan #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

>>部長3

イヤイヤ、こちらこそお世話になりました
これから先も宜しくです、

んで、今回の祭りネタですが
コレは相当な回数をUPする予定です、
撮影枚数が半端ではありません、
技術談議に火が付いてます、
乞う御期待!

それで、僕の父親ぶりを感じないのは
普通の反応かも知れませんね、
会社でも今迄一度も初対面の人に所帯持ちと
思われた事は有りません、例外無く驚かれます、
勘目が足りないと言うか、生活感が無いと言うか・・・、

ま、一応普段はお父さんしています。


その前に、北陸本線特急街道へGOですぜ~、

  • 2010/11/25(木) 23:19:09 |
  • URL |
  • ひろみち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takutomo1188.blog100.fc2.com/tb.php/160-16477c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

