<煙病倶楽部>趣味丸出し

山口線を中心とした写真日記です、カメラ機材の話も少々…、                     大の得意技 ”放置” なので気長にお待ち下さいませ         ・・・、”趣味出し惜しみ”に名前変えよっかな?



SLフェア2010Ⅲ

解体部品即売会会場を後にして向かった先が
ヘッドマークの展示会場です、
思わず懐かし~と言いたいモノや
責任者出て来い~と叫びたくなる物まで様々です、

では全部紹介するつもりですが
今回は三枚ほど・・・、



さて今回は、このヘッドマークを見る為に
何人、弾丸ツアーをするでしょうか?(爆



_DSC2070.jpg
α550 + DT18-250 F3.5-6.3



さ~て、次は
コイツのせいで何人人生を狂わされたのでしょうか?
魔力を纏ったヘッドマークですな~!



_DSC2078.jpg
α550 + DT18-250 F3.5-6.3



では、まだまだ続きますが今回の最後は
激燐ヘッドマーク(忍者?)の登場です、




_DSC2079.jpg
α550 + DT18-250 F3.5-6.3


このヘッドマークを見ると気分が悪くなる部員が
僕を含めて4名います、

まっさん、名Y爺さん、与作さん、そして僕!

赤ナンバー、
赤ロッド、
国旗、


ブツブツ・・・・・・・・、クソッ!(怒



ブログランキングに参加してみました
↓ポチっとお願いします、


コメント

もっと懐かしい時代のをみてみたいなぁ…

唯一記憶にある古いのでは…http://df501c571.exblog.jp/i4/もあった?

近場なら煙病が発生するまえにはよく阪急のレールフェアーとか、モノレールの基地見学とか新鉄の新車両発表前招待に行ったりはしてましたが…

もうどっぷりですね…W…正月はバスか新幹線で行きますんで足とお宿拝借願いますね。

ところで、来月は何撮りますの?どうするのかな?山口からで近いとこは播但線だけど数は撮れないでしょしね~今はカニかに号が一往復だけだったか?また北陸本線疋田ループまで行く?湖西線も同じような距離か…こちらは貨物もありーのトワや日本海ありですからね…作戦立てなくては!!宴会だけで終わるのか~?WWWWWW

  • 2010/11/26(金) 17:12:09 |
  • URL |
  • DF501兼与作 #3un.pJ2M
  • [ 編集 ]

>>与作3

何を撮りましょうか?
今回の目的の建前は”ならし運転”なので特に決めている訳では無いですね、
でも行けるのであれば疋田のカーブで何本か撮ってみたい気持ちです、
しかし良く考えてみたら結構距離が神戸からありますよね、
居眠り運転をしないで済みそうな移動距離がいいですね、

時間が足りそうに無ければ”梅小路”も良いかも・・・、

それと正月の件、了解しました、足と宿はお任せ下さいませ、
僕の希望は次の年の年賀状のネタに出来る様にしたいですね、
しっかし、見事に重症患者の集まりになりましたな~w

  • 2010/11/26(金) 23:31:57 |
  • URL |
  • ひろみち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takutomo1188.blog100.fc2.com/tb.php/162-1959cba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

