<煙病倶楽部>趣味丸出し

山口線を中心とした写真日記です、カメラ機材の話も少々…、                     大の得意技 ”放置” なので気長にお待ち下さいませ         ・・・、”趣味出し惜しみ”に名前変えよっかな?

スポンサーサイト


次回予告!

コメ返しは後ほど…、失礼!

_DSC2453.jpg

次は簡単に技術解説を・・・、
(このページは削除予定)
スポンサーサイト

コメント

かとっぺ2号

太字の文松3が快く掲示板でのやりとりを快諾してくれましたので松3の掲示板でやり取りお願いします。

  • 2010/12/04(土) 22:10:40 |
  • URL |
  • 与作 #3un.pJ2M
  • [ 編集 ]

よお おぼえんのじゃ

イチャモン(文句)というより 一般論的な展開で 20分程 ・・・
> まあ 人さまざま いろんな考え方があって しかりとは思いますので
> 僕個人的には しゃあないやろ と 今は 処理してます
>
> 特徴 ・・・ 5~60歳代のショボイ とっちゃんだよね(笑) ※ 僕も負けんくらいショボイけどね
> アタマには毛は ・・・ あった かな(笑)
> よお おぼえんのよ(僕は 年間 4~50日かよっとるけど 初対面思う)  
> まあ 偽善者ゆうより とにかく 堅物で 理屈っぽい 
> 僕もたいした考えはしきらんですが 考える幅が狭い了見の狭さを感じたっす
>
>
> なにが 正解か分からんけど 人に自分の考えを押し付けるのはよくない思います
> 道交法違反やマナー違反(私有地無断侵入・木の伐採・ゴミ捨て・火気使用)は僕も嫌いです
>
> 一日おきにはのぞいてますよ 
> まあ 気の向いたときに 出来る時に UPしたらいですね
>
> いつか どっかで 逢ったら
> 帽子を 例によって とって フラッシュ ・・・ 願います(笑)
>
>
>
>
>  

  • 2011/02/05(土) 16:49:27 |
  • URL |
  • sirainosato(前期高齢者) #-
  • [ 編集 ]

>>sirainosato3

いや~、結構見かけますよね、
自分が気に入らない事があると、さも全体の意見の様に語る馬鹿が・・・、

結局、半端モノの偽善者はそれに気付かないから馬鹿と僕は思います、
御一緒している時に見かけたらお知らせください
少々・・・そのお方と優しく語り合って来ますのでw

  • 2011/02/08(火) 21:55:07 |
  • URL |
  • ひろみち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takutomo1188.blog100.fc2.com/tb.php/166-d7ad903f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

