<煙病倶楽部>趣味丸出し

山口線を中心とした写真日記です、カメラ機材の話も少々…、                     大の得意技 ”放置” なので気長にお待ち下さいませ         ・・・、”趣味出し惜しみ”に名前変えよっかな?

スポンサーサイト


50周年記念


α900 + 70-400G

普段、鉄道の臨時列車等はあまり興味が無く、
”やまぐち号”を適当に撮影する事が習慣になっている私ですが
仲間の”〇〇〇”(H,N無し)さんの部外秘掲示板の書き込みで
”DD重連が有る・・・”と情報を得ました、

最初は適当な場所で簡単に撮影するつもりでしたが
運転日が迫って来るにつれ、「何のイベント?」と聞くと

”山陽本線電化50周年記念号”

名前だけで絶対に行かないと後悔すると即座に思いました、
しかし、この時期は私の仕事は半年に一度の大繁忙期・・・、
有休を何度申請しても許可が下りませんでしたが、
それでも何度も「休みクレ~」と押しかけて
午前中だけ半休と言うことで交渉成立しました、

さて撮影当日は平日にかかわらず結構な人出、
激パとは言えませんでしたが砲列が並びます
隣に居た人はJR東の方で貴重な情報を教えて頂きました







ブログランキングに参加してみました
↓ポチっとお願いします、


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takutomo1188.blog100.fc2.com/tb.php/182-84f3dc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

