<煙病倶楽部>趣味丸出し

山口線を中心とした写真日記です、カメラ機材の話も少々…、                     大の得意技 ”放置” なので気長にお待ち下さいませ         ・・・、”趣味出し惜しみ”に名前変えよっかな?



ススキの季節

三ヶ月以上更新をサボっていたら
部長には責められるは停滞広告は出るは
季節が夏を吹っ飛ばして秋に入ってしまいました

と言う訳で更新再開


FC2DSC08839.jpg
α900 + 70-400G

この更新をする間に膝を壊してしまいまして・・・、
俯瞰が現在出来なくなっております
体重96kbが約20kg以上を抱えて山に登り、後先考えずに山を降りる、

この事を柔道整体の先生に話すると

こんなマネするのはアンタら位なモンじゃ

と怒られた事は内緒です

前置きはこの程度にしておきまして
夏も出撃していたのですが今は9月も下旬
先ずは今日の9521を定番撮影地で撮影です

つい最近までは緑一色と思っていましたが
ススキが出て来る様になりました



FC2DSC08779.jpg
α900 + 70-400G


稲の収穫も終わりに近づいて来ています
暑いと思っていましたが今日、冬の足音が聞こえた気がしました





ブログランキングに参加してみました
↓ポチっとお願いします、




コメント

皆さん膝やら腰やら大変ですね!

日頃の不摂生がたたるんだわ

台風が気になりますが10月戦線は

気合い入れて頑張るで。

秋らしいやまぐちになってきましたね

  • 2011/09/20(火) 15:21:53 |
  • URL |
  • 社っ蝶 #-
  • [ 編集 ]

社っ蝶3>

タバコを止めて(既に3年目)健康的になった筈なのですがw
どうも栄養の吸収が抜群に回復したらしく、凄い勢いで血となり肉となり
脂肪が五倍の勢いで腹周りに増殖しておる模様です

俯瞰で汗に換える迄に膝を潰してしまいましたw

10月戦線はボクサーの如く減量に励んで備えておきます
今年の紅葉は結構期待出来そうなので
ラストスパート頑張りましょう!

  • 2011/09/20(火) 20:09:37 |
  • URL |
  • ひろみち #L3RTZSP6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takutomo1188.blog100.fc2.com/tb.php/183-05414624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

