<煙病倶楽部>趣味丸出し

山口線を中心とした写真日記です、カメラ機材の話も少々…、                     大の得意技 ”放置” なので気長にお待ち下さいませ         ・・・、”趣味出し惜しみ”に名前変えよっかな?



双壁

滅多に遠征には出歩かない私ですが
去年は磐西にhinahinappさんを頼りに遠征して来ました


FC2DSC08435.jpg
α550 + 70-400G

地元の山口線では追っかけが基本スタイルの私ですが
遠征では一発入魂で片道一本でキッチリと仕事(?)して
失敗の無い様にと思う事が有ります



FC2DSC08457.jpg
α550 + MC TELE ROKKOR-QF 200mm F3.5

この日は将来に渡り「気に入った写真は?」と他の人に聞かれても即答出来る撮影が出来ました、
ひたすら撮影のイメージを重ね、一発入魂出来た撮影結果は大満足!
恐らくは、私ではこの場所ではこれ以上は望む事の出来ない結果です、

この時はhinahinappさんをはじめ、常連の方々に多大なるお世話になりました、
我が仲間の
写長さんの協力無しには不可能な行脚でもありました。

ブログランキングに参加してみました
↓ポチっとお願いします、



コメント

久々の更新ですね!

ひろみちさん一家もNですか?
うちのチビはもうNやらなくなりました。
2歳児がリレイラーを使って、セットする姿は、涙ものでした。
全身に緊張がはしり、丁寧に扱ってました。
こちらの更新も楽しみにしてます!

  • 2012/01/23(月) 07:59:55 |
  • URL |
  • 蒸気 天までとどけ! #oKKUVdx.
  • [ 編集 ]

>hinahinappさん

我が家はNです、
HOも考えたのですが、やはりフル編成を走らせる楽しみは
Nが良いと思いNにしています
息子はプラレールをゴジラと変わらない扱い方をしているので
恐ろしくて触らせてはいません、

でも一緒に楽しめる日が来れば良いとは思っています

  • 2012/01/23(月) 22:08:35 |
  • URL |
  • ひろみち #-
  • [ 編集 ]

ひさび更新やん
しかしかかし
磐越の爆煙最高やね
行きたかったが行けずに裏山シカッタw

今年の磐越の
暮れクリ撮れはぜひとも行きたいわ

  • 2012/01/28(土) 12:58:38 |
  • URL |
  • まっさん #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

>まっ3

その時の状況に合わせた条件設定が見事に当たりました、
この場所ではコレ以上の結果は僕には出せない可能性が大です、
気合一発ワンショットは見事に命中しました、

今年も行きたいですな~
何とか行ける様に努力しています、
後は会社を休むだけですなw

  • 2012/01/28(土) 19:54:00 |
  • URL |
  • ひろみち #L3RTZSP6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takutomo1188.blog100.fc2.com/tb.php/189-3e538b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

