<煙病倶楽部>趣味丸出し

山口線を中心とした写真日記です、カメラ機材の話も少々…、                     大の得意技 ”放置” なので気長にお待ち下さいませ         ・・・、”趣味出し惜しみ”に名前変えよっかな?



湧かない実感

廃止になって何か月か経過する岡見貨物、
実は全く実感が湧きません、
今迄、何度も長期運休を繰り返して来て
その度に復活しておりました、

今回は廃止決定、タキ解体、発電所の線路撤去と
話は入って来ますが恐ろしくて実際に確認に行けません、
でもネットで検索してみても解体画像等は出て来ません、


DSC05866_R.jpg


美祢線災害不通の時に既に命脈尽きていたとは聞いていますが
それでも何度も復活運行が行われて来ました、



_DSC5652_R.jpg


もはや叶わぬ話なのでしょうが
現時点では諦めが付く現実を目の当たりにしていないので
再び走り出すと希望を持ってみたりしています、

コメント

紀勢線の鵜殿貨物は何とか間に合ったけど、美祢線、山口線の貨物は学生時代に撮ったきりで間に合いませんでした…泣
ということで、いついなくなるかわからない最後の国鉄特急色を時間があれば
(山口全線復旧開通まで?)通っています。
結構楽しいですよ!北のほうは…複線はあまり好きではありませんがね。

  • 2014/05/12(月) 12:50:21 |
  • URL |
  • DF501C571 #3un.pJ2M
  • [ 編集 ]

そろそろ国鉄特急色も終焉が見えて来ましたね、
今年は遠征も視野に入れていたのですが何せ仕事が地味に詰まっておりまして・・・、

山口線全通より徳佐までの運行の方が現実味を帯びて来た模様です、

  • 2014/05/12(月) 21:21:11 |
  • URL |
  • ひろみち #L3RTZSP6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takutomo1188.blog100.fc2.com/tb.php/197-1dc0458e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

