fc2ブログ

<煙病倶楽部>趣味丸出し

山口線を中心とした写真日記です、カメラ機材の話も少々…、                     大の得意技 ”放置” なので気長にお待ち下さいませ         ・・・、”趣味出し惜しみ”に名前変えよっかな?

クリスマストレイン

 大歳駅
神戸から来られた方と御一緒して撮りました。
この日は雨、
三脚に傘を紐で括って撮影、

客車がポイントで少し腹を見せた時
思わず”青”と叫んでしまいました。

徳佐S
この場所では定刻間近迄モヤがでていませんでしたが
定刻が近付いて来ると白くなって来ました。

鍋倉手持ち
鍋倉出発を収める時に
初めて窓の装飾に気が付きました。
この日は津和野では入れ替えの時に
運転士がサンタ装束で入れ替え作業をしたり
地福で雪ダルマを機関車に飾って運転をしたらしいです。

撮影に本気になって、細かい事には気が付いていない事を反省。
スポンサーサイト



コメント

これ雪?すご…

  • 2009/12/30(水) 19:07:59 |
  • URL |
  • J #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takutomo1188.blog100.fc2.com/tb.php/5-a6bf802e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)