<煙病倶楽部>趣味丸出し

山口線を中心とした写真日記です、カメラ機材の話も少々…、                     大の得意技 ”放置” なので気長にお待ち下さいませ         ・・・、”趣味出し惜しみ”に名前変えよっかな?



悪い癖が出ました!


α550 + AF50 F3.5 MACRO


僕の悪い癖に”凝り性?”が有ります、
今現在、このブログ”趣味丸出し”を作っておりますが
HPの機能も持たせたい・・・と思う様になって来ました。

今はイメージだけですが、出来るならば作ってみたい!
そんな思いから、ヤメとけば良いのに本を購入してしまいました、

HP作成ソフトの入手が少々先になりそうなので
これで一から作ってみたいと思います。
やるからには徹底的に・・・!
我がホームページの壁紙は既に決まっています。

”まっさん”から入手した

渡川の柿と重連

コメント

>>hinahinappさん
思わず3日?無理でしょ・・・と突っ込みたくなりました。
努力はしますが未だ触っていませぬ・・・。
これから挑戦です、3日とは流石ですね。

>>Jさん
ホームページの作り方のHPが相当存在してたから
それを見ながら作ろっかな?
と思ったけれどハードル激高ですがな・・・

恐らくHPビルダーは大活躍すると思われます。

  • 2010/01/24(日) 00:57:04 |
  • URL |
  • ひろみち #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

おそらく3日で出来ると思います。
ただし、睡眠はありません!
楽しみにしてます。
ちなみに、私のペッポコHPはタダです。
時間はおそらく1週間か

一度 ブログ風に作ってからの再製作でした。

  • 2010/01/23(土) 17:15:55 |
  • URL |
  • hinahinapp #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

プレッシャーを感じる…
でもせっかく本も買った事だし、一から作るというのも経験だと思いますよ(^^)

  • 2010/01/23(土) 00:18:53 |
  • URL |
  • J #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takutomo1188.blog100.fc2.com/tb.php/89-bd83c9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

